スポンサーサイト


オカ神起

まず,岡村さんありがとうございます
本当に笑いすぎてお腹が痛いし涙は出るしオカ神起チェゴ
ジュンちゃんの山本高広さんと麒麟の真似もまったく似てなかったけどお腹抱えて笑っていました
なにげオンマも笑ってました
オンマは㌧の中では1番ジュンちゃんが好きなのです
ダチョウ倶楽部も面白かったですね
今思い出しても爆笑しちゃいます
今回のめちゃイケはジュンちゃんペンは最高でしたよね
ジェジュペンも少し美味しかったかな
そうだ
ジェジュのしょうゆう(そういう)ことにもやられました
あれはよく考えたなと思います
最後にフリを言ってないのにも関わらずジェジュがしょうゆう(そういう)ことって言ったときの表情が可愛すぎ
しょうゆの上にあごを乗せてヤバイです萌えます


思ってたよりも長い時間で嬉しかったです
今年もジュンちゃんはお笑い担当でお願いしたいですね
この番組を通して更にいろんな人に東方神起の存在を知ってくれたかと思います
今日のさんまさんと玉緒さんの番組も期待してもよさそうだ(byジュンちゃん)

tvxq6


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

